ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ(こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん2」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2017年03月11日

京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



色んなイベントがあっても

終わってからニュースで知る事が多いんだけど

今回は水曜日に市報を見たので参加出来ました。

来週、開通の「京奈和自動車道紀北西道路」を

往復8キロ歩いて来ました。

こんな高い所を

しかも自動車道を歩く事など

そうそう無い体験をして来ましたよ〜


京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2


京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2

いつも通る高速道路が下に見えるよ


京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2

この支柱の高さは下から100m

この道路で一番高い所だそうです


京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2

これは自宅近くから見えている所


京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2


ここまで歩いて来ました


京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2

折り返し地点

京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2



京奈和自動車道「紀北西道路」全線開通記念イベントウォーキング大会 2

記念に頂きました



時折、帽子が風にさらわれそうになったけど

春の陽射しが心地良いし

空も近く見晴らしもとっても良かった

小さい子供さん連れの方から

杖を片手に歩く

ご老人まで沢山の方が参加されていました。



歩行数 18962歩

(紀伊駅〜集合場所までの往復歩数も含む)

私も膝の痛みも無く

無事に完歩できた事に感謝です。

健康ってありがたいです。

いい記念になりました。







同じカテゴリー(健康)の記事画像
健康ボウリング
私の元気の源
音楽療法
世界アルツハイマーデー25周年記念イベントin和歌山
世界アルツハイマーデー25周年記念イベントin和歌山
わかやま夜市
同じカテゴリー(健康)の記事
 健康ボウリング (2018-10-01 19:48)
 私の元気の源 (2018-09-28 20:28)
 音楽療法 (2018-09-25 20:09)
 世界アルツハイマーデー25周年記念イベントin和歌山 (2018-09-23 22:32)
 世界アルツハイマーデー25周年記念イベントin和歌山 (2018-09-22 20:10)
 わかやま夜市 (2018-09-16 23:05)

Posted by おかちゃん2 at 17:14│Comments(0)健康散歩雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。